東京ファンタジックブラスバンド♪演奏活動記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.10.7 練習後記 by 何故か「みなみん」@フルート

<<   作成日時 : 2012/10/08 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 入団1か月にして練習後記を担当するというムチャ振りがまわってきました、新人フルートが書きます。

 今日は他バンドさんの演奏会があるということで、練習参加者が極めて少なく、演奏のメロディラインで団長の美声が発生するという貴重な現象を見ることができました、素晴らしい。今回やった曲は以下のとおりです。

・マザー2メドレー
・***(書いてはいけないと通告がきたので修正)
・***(同上)

 正直、バンドのことがまだよくわかっていないので、演奏が良かったのかどうかは判断できていません、、とりあえず欠席者が多くても、意外とごまかせるんだなと思いました。***の2つは吹いていて懐かしかったです。ゲーム音楽バンドの選曲の素晴らしさに感動しました。もう、このままテンション上げていきたいですね。マザーはやったことないのですが、曲調がなめらかで癒された、結果自分のパート以外の音色に心を奪われ、休符の拍を見事に見失ってしまいました、、女性に限らず、美しさって罪ですね、ホント。ここを見ている団員以外の方、ぜひ10周年演奏会でその美しさを味わってください。
 

 今回、新たにお一人入団された?ような感じがしました。ありがとうございます。新人同士お互いがんばっていきましょう。

 余談ですが演奏練習後、京都旅行組の何人かで、元TFB団員の方の家におじゃましました。ボンバーマン難しいっす、、一勝もできなかった自分はヘタレなのでしょうか?orz

 なんにせよ、音楽に対して真面目で、且つ居心地のいいバンドであることは確かです。今後とも宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012.10.7 練習後記 by 何故か「みなみん」@フルート 東京ファンタジックブラスバンド♪演奏活動記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる