東京ファンタジックブラスバンド♪演奏活動記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.9.2練習後記 byぼんとろ吹き@今回はトロンボーン

<<   作成日時 : 2012/09/03 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は、練習後記を書くのが何回目かもわからなくなってしまったぼんとろ吹きがお送りします。

まず個人的なことを少々・・・
今週末はFF展が渋谷にて開催されていましたので、練習前に朝から楽器を背負いながら行ってきました。トロンボーンを背負って一人でうろうろしていたのは、私です。
めちゃくちゃ混んでいて疲れました。感想としては、行けてよかった。もう少し落ち着いて見られたら良かったけど。思っていたよりスムーズに入れました。(2時間少々かな)それでも練習には少々遅刻してしまいましたが・・・

で、練習はと言うと・・・
第2回の演奏会の有名RPGのメドレー
第3回で演奏したメドレーものを2曲
と、メドレーのオンパレードとなりました。

再編曲されているため、以前吹いているから楽勝とまではいきません。個人的にはトロンボーンを吹くのが久しぶり?だったこともあり、音が当たらない・・・。まぁ当然、練習不足な結果です。気を付けます。でも、ほかのパートに遊びに行くのも新鮮で楽しいのでやめられないw

あと、見学者さんが3名いらっしゃいまして、おひとりの入団が決定。ありがとうございます。
次回の演奏会に向けて、まだまだ募集中のパートもあります。見学可能ですので、お気軽にお越しください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012.9.2練習後記 byぼんとろ吹き@今回はトロンボーン 東京ファンタジックブラスバンド♪演奏活動記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる